スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マリオBGMメドレー・効果音をギターだけで演奏!?

2007.02.15
supermaiobrothers,youtube,FC あの名ゲーム、スーパーマリオブラザーズのBGMメドレー(効果音つき)で演奏。
コインの音ってギターでこんなにいい感じで出せるんですね。
【ネタ元】
YouTube
スポンサードリンク



スポンサーサイト
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

引越ししました。 / 爆笑!!YouTube三昧生活~おもしろい動画がなきゃ生きていけない~

爆笑!!YouTube三昧生活~おもしろい動画がなきゃ生きていけない~は作成・管理の都合上、引越しをしました。それに伴いタイトルも若干変更しました。 これからも面白い動画を探していきますので応援よろしくお願いします。 引越し先はコチラ 爆笑!!YouTube三昧生活 ~お
【2007/02/15 19:39】

気合入れてっからよぉ!! / 爆笑!!YouTube三昧生活~おもしろい動画がなきゃ生きていけない~

バラエティーでの露出が多く、最近TVではお笑いやっているところを見かけなくなった劇団ひとり。 結構この芸人好きなんですよねぇ。とくに劇団ひとりのチンピラネタって面白くないですか??このネタはかなり緩急があって個人的には大好きですね。
【2007/02/15 19:43】

衝撃ハプニング!!なんとおしりから・・・ / 爆笑!!YouTube三昧生活~おもしろい動画がなきゃ生きていけない~

これを初めて観たときかなりの衝撃(笑撃?)を受けました。こういった赤ちゃんをネタにした動画は結構ありますが、まさかおしりから・・・・。あらかじめ小●粉でも仕込んでおいたのでしょうか???
【2007/02/15 22:19】

放送禁止となったあのCM!? / 爆笑!!YouTube三昧生活~おもしろい動画がなきゃ生きていけない~

放送直後、抗議の電話が殺到してしまったあのCMです。私は放送されているときに見たことはないのですが、コレをみてこれじゃぁ仕方ないなって思いました。つけくわえていうなら、このCMを見たらココじゃ車を買う気がなくなってしまいました。逆効果です(笑) ネタ元 ■世界
【2007/02/15 22:23】
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
